2009年10月29日木曜日

僕も柴犬ウー太郎さんと同じく庶民ですが、僕はこの金融危機を戦国時代の合戦として捉えると面白いと思います。まずはこの危機の発端ですがウォール街の金融関係者がインチキな金融商品を作って売り出し世界中で売買されてばらまかれ、そのものの価格が暴落して起こりました。これは僕達日本にいる庶民にとっては関係ない(僕達はそんな金融商品を売買しないし、日本の金融機関はあまり手をだしてない)けど、世界中が株?資源価格の高騰?暴落や不安定な通貨という形で影響を受けてます。世界中に影響力を持つあのウォール街の欲深い連中が作りだし

僕も柴犬ウー太郎さんと同じく庶民ですが、僕はこの金融危機を戦国時代の合戦として捉えると面白いと思います。まずはこの危機の発端ですがウォール街の金融関係者がインチキな金融商品を作って売り出し世界中で売買されてばらまかれ、そのものの価格が暴落して起こりました。これは僕達日本にいる庶民にとっては関係ない(僕達はそんな金融商品を売買しないし、日本の金融機関はあまり手をだしてない)けど、世界中が株?資源価格の高騰?暴落や不安定な通貨という形で影響を受けてます。世界中に影響力を持つあのウォール街の欲深い連中が作りだし

0 件のコメント:

コメントを投稿