2010年9月14日火曜日

「トリックスター」GMイベント「あの子のチョコは俺の

★☆ ここはひとつ、一目ぼれにかけるしかないわ! ★☆

キャストイベント あの子のチョコは俺のもの!


http://www.trickster.jp/




株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢潔)は、無料で遊べるオンラインRPG『トリックスター0 -ラブ-』において2009年2月16日(月)にGMイベントを実施いたします。
FF14 rmt









キャストイベント あの子のチョコは俺のもの!



○実施日

2009年2月16日(月) 20:00?21:00



○開催場所

ジュエリア :レインボー?アイランド
rmt
ファンタジア:ドリーム?アイランド



○概要

チョコを誰にあげるか考えていた女性キャスト。

「ここはひとつ、一目ぼれにかけるしかないわ!」

突然そんな考えが浮かびます。



この突飛な考えを実現すべく、女性キャストは冒険者に扮してイベントに参加することにしました。



「でも、ただあげるだけではつまらないわね…私のチョコを手にすることができるのは機知に富んでて、行動力があって、楽しい人!!」



ということで、冒険者の機知やら行動力やらが見極められるようなイベントが開催されることに…



イベントに参加する方はマップ「マリンデザートタウン-パラダイス」にて『あの子のチョコは俺のもの!』でパーティー募集をし、初心者マークの冒険者を含む、5人以上のパーティーを組んでください。

※募集は、パーティー掲示板及びお知らせ機能(青看板)を利用してください。



この時、キャストがキャラ名とレベルを変えてどこかのパーティーへ紛れ込みます!



そして、マップ内のどこかにいるNPC「イーグル」の出すクイズに答えて、パーティ全員で制限時間内にゴールを目指してください!

※携帯電話や、ワープを使っての移動は禁止です!



無事イベントがクリアされると、イベント終了のお知らせ後、NPCから冒険者の皆さんにプレゼントを差し上げます。



さらに!



キャストが紛れ込んでいたパーティーには…

パーティーメンバーにキャストから素敵なプレゼントが!



皆様のご参加をお待ちしております!

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿